青い空と海に恋をして

車好きの2児のパパ

自宅分娩奮闘記

 

f:id:bidegon3:20230529023330j:image

 

こんばんは。

 

上の子が生まれて1年後に下の子が産まれたのでこの時の事をブログに載せようと思います。

 

何時でも産まれていいように入院セットを準備。

 

上の子をお風呂に入れてる時、嫁の悲痛の叫びが聴こえたので何事かと思いきや陣痛が始まったとのこと

 

オイラは救急車を呼ぼうとしたら

 

嫁「生まれそう」

 

オイラ「!?((((;゚Д゚))))」

 

こりゃ救急車間に合わないなと思い風呂場で赤子を取り上げることになりました(滝汗)

 

とりあえず、布団を敷き、タオルを準備して

 

嫁を布団に寝かせる。

 

上の子は寝てる

 

股を広げ恐る恐る見ると既に頭が出そうになってた。

 

オイラ「がんばってがんばって」

 

嫁「うーーーん!」

 

ずるっと頭が出てそのままつるんと超安産でした

こんな感じです

f:id:bidegon3:20230529023344j:image